2012/05/21

井のいち

今年2回目の開催となりました『井のいち』に行ってきました。
最近イベントに参加することが多くて、
作家さんのブースをゆっくり見ることができなかったし、
何より地元のイベントということで、とっても楽しみにしていたのでした。

会場の石神井氷川神社は我が家が毎年初詣に行く神社です。
長男のセンター試験の前日にはお百度参りにも行ったっけ(笑)

そんな神社が、素敵なイベント会場に~(ノ゚ο゚)ノ

ゆるさ」のみなさん
他の手作り市と違って、『音』があります。
神楽殿ではライブ。
雅楽からJAZZまで! お酒も売っています。
gift&cafe keepsのチーズリゾット












ワークショップにも参加してきましたよ!
鍋敷作りとモビール作り。


そして
さくはんじょ』のさくやさんに屋号のハンコを彫ってもらいました!
さくやさんは神楽殿でライブ演奏していた「ゆるさ」のボーカルさん(@_@。
出展者さんも楽しんでいるな~

 
決して広い会場ではないけれど、盛りだくさんの「いち」
1日本当に楽しめました!




0 件のコメント:

コメントを投稿