2012/10/08

鬼子母神手創り市 ご来場ありがとうございました!

昨日は雑司が谷鬼子母神手創り市に出展してまいりました。

予報では雨のち晴れ。
とにかくお天気が早く回復することを祈りつつ朝を迎えたのですが、
なんか雨が降ってる気配。
主催者さんは朝5:30に開催か中止かをwebで告知して下さるのですが、
天気が良くなることを見越して開催のアナウンス!
これはありがたいなー

ってなわけで、雨が小降りになってきたころ、次男と会場へ出発。
作品が飾りきれなくなって、一回り大きなテーブルにしたので本当に助かります。


10時頃到着したのですが、
たくさんのお客様が
雨がやむのを待っていてビックリ!
すごいなー鬼子母神手創り市!

小雨の中設営開始。
ビニールをかけて、じっと雨がやむのを待ちました。
お昼頃やっと雨があがり、
たくさんのお客様に万華鏡を見ていただきました。

「おー!」
「きれい~!」
お客様のリアクションが最高の元気の元になります!!


気がつけば終了時間。
途切れることなくお客様にお立ち寄りいただいて、
本当に嬉しかったです。ありがとうございました!


木立から漏れる夕日がとても綺麗でした。

お隣の白亜器さん、お世話になりました。ねこちゃんの箸置きかわいかったなー
しずくのペンダントトップお買い上げありがとうございました。

2020製陶所さん、チョコミント色の器やっと買えてうれしかったー
またどこかでお会いしたいです。

そんなこんなで、新しい出会いあり顔見知りの出展者さんとの語らいあり、
またまた楽しい1日でした。



2 件のコメント:

  1. おつかれさまでした。雨でもこれだけの人が来るのはすごいですね。思い起こせば去年の10月もお天気が悪かったのでした(http://bulles-en-ciel.blogspot.jp/2011/10/blog-post.html)。blogger仲間ができてよかったです。またどこかでお会いしましょう!

    返信削除
    返信
    1. bulles-en-ciel さん
      雨の中お疲れ様でした!!
      ご挨拶に行こうと、いや作品を見に行こうと思っていたら、
      お客様が途切れることがなくて、終了後のご挨拶になってしまいました(^▽^;)
      次男と「こんな日は私たちも楽しんじゃおう」って言ってたのに
      ほんと恐るべし鬼子母神手創り市です。
      今後ともよろしくお願いいたします!!

      削除