2012/11/18

鬼子母神手創り市無事に終了

よいお天気に恵まれた鬼子母神手創り市
本日も楽しい一日になりました!


日差しがあるときは暖かかったけど
日陰になって風が吹いたりすると、もう真冬のように寒かったです彡( ̄_ ̄;)彡
そんな中、GLASS JAMのブースにお立ち寄りいただいたお客様、
作家さん、差し入れ持ってきてくれた友人
本当にありがとうございました!!



光が差し込むと、オブジェクトがキラキラ輝いて
とってもステキでした。
こちらはpawn
テーパード3ミラー、オイルチェンバースコープです。







キャンドルのオーナメントの他に
雪の結晶も急遽制作。
こちらもキラキラ輝いて、
たくさんのオーナメントがお嫁入りしました。
ありがとうございました。




屋外のイベントは春までお休みしますが、
新しい作品のアイディアはいーっぱい。
頑張って作りますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿