2013/04/28

相模大野アートクラフト市 ありがとうございました!

唯一撮ったクラフト万華鏡
最高の出展日和になりました\(^▽^)/
相模大野アートクラフト市、
初めての出展無事に終了しました。
たくさんのお客様に足を留めていただき感謝、感謝です。

イベントは11時開始だったのですが、
10時くらいからセッティングを始めると
あっという間にお客様でいっぱいになり、
17時の終了まで、食べ物も食べず飲み物も飲まずで(笑)
ブースの写真もまともに撮れませんでした(^▽^;)

たくさんの作品がお客様のもとへ嫁いでいきました。
ありがとうございました!
明日からまた制作活動に励みます。

5月6日(日)は 『鬼子母神手創り市』
5月19日(日)は 『井のいち』
5月15日(水)~21日(火)は西武百貨店池袋本店での催事にも参加します。

怒涛の出展ラッシュ、寝ずに頑張ります!
いや、寝なきゃマズイですね(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿