2013/08/26

万華鏡5人展ご来場ありがとうございました!

無事に5日間の展示会を終えました。
たくさんのお客様にお立ち寄りいただいて、とても嬉しかったです\(^▽^)/
ありがとうございました!

こちらは若いお嬢さんの元へお嫁に行った「東京すいかツリー」

「スカイツリー」じゃなくて、「すいかツリー」です(笑)
スカイツリーとすいかのドッキング。
わかりづらいですが、映像にはちゃんと「種」らしきものも入っています。
ダジャレで作った万華鏡がまさかお嫁に行くとは~
楽しかったので、またダジャレが思い浮かんだら何か作ります(笑)


今回ご一緒させていただいた作家さんは

代永正樹さん

南みほさん (tsamtrin)

小林綾花さん

玻璃華さん

お世話になりました。ありがとうございました。楽しかった~(*´▽`*)


0 件のコメント:

コメントを投稿