2013/11/05

相模大野アートクラフト秋の市 ありがとうございました!

小雨→曇天→強風→晴天と、天候がくるくる変わった連休最終日の相模大野。
無事にアートクラフト秋の市終了しました。


作品が濡れないように、雨が降っているときはビニールをかけたり、
やんだらとったり・・・ いつもと違う忙しさもありましたが(笑)
悪天候の中、たくさんのお客様にお立ち寄りいただき感謝感激!
ごはんを食べる時間もなく、あっという間の6時間でした。

春の市に来ていただいたお客様がまた来てくださったり、
寒いからと、お客様からホットコーヒーの差し入れをいただいたり、
うれしいことがいっぱいありました。

こちらは「雪の結晶」の映像。
季節を問わず人気の作品です。
今回もオープン直後に
お嫁に行きました。

春の市もまた応募したいと思います。
ご来場いただいた皆さま、
お買い上げくださった皆さま、
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿