2014/05/12

鬼子母神手創り市ありがとうございました!

強風、寒さ、そして暑さ、上から鳥の巣も落ちてくるという
過酷な条件の中(笑)、無事に出展することができました。

土曜日開催ということで、いつもと雰囲気の違うお客様が
いらしたかなぁという印象でしたが、
多くの方に万華鏡を見ていただいて、とてもうれしかったです!
お立ち寄りいただいたお客様、
お買い上げいただいたお客様
どうもありがとうございました!

しばらく鬼子母神手創り市には応募できませんが
また秋以降出展できたらなぁと思っています。

ブースからの鬼子母神の風景がステキでした

今後の予定

6月7日、8日の西荻チャサンポーで
お茶のガラスオーナメントを販売します。
置いていただくお店はもちろん
Loupe』さんです\(^▽^)/

そして

新潟伊勢丹にまたよんでいただきました!
6月18日から2週間、期間限定ショップをオープンさせていただきます。

怒涛の制作スケジュールですが頑張ります。
よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿