2014/11/10

山見浩司となかまたち展終了

『山見浩司となかまたち展』が無事に終了しました。
たくさんのお客様にご来場いただき、大盛況でした!

私の作品も多くの方からいろいろな感想をいただき、
ますます頑張ろうと思えた展覧会でした。
本当にありがとうございました。

出品させていただいた作品を紹介します!


『青の洞窟』
ガラスをパッチワークのように貼り付けたボディの中に
青いグラデーションのオイルワンドが内臓されています。
アイホールは3つ。
イタリア・カプリ島の青の洞窟にいつか行きたいなぁと(笑)
洞窟をイメージして作りました。



もうひとつは、

『森羅の塔』
はんだで接続する部分を
ボロシリケイトガラスを細く引いたガラス棒で接続して、
スッキリとしたボディに仕上げました。
真ん中のオブジェクトセルを回して映像を見ます。
樹木が限りなく並ぶイメージです。



生徒さんのたくさんの作品に刺激を受けた6日間でした。
次回のなかまたち展は再来年の12月。
万華鏡誕生から200年の記念すべき年に開催になります。
2年後に向けて、更に頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿