2015/06/01

井のいち ありがとうございました

前々日まで降水確率がかなり高く
悲観的だったのですが、
昨日は朝から晴天!
最高のイベント日和になりました。



オープンと同時にお客様がどんどん訪れて、
数十個用意したワークショップ用の万華鏡は
1時間半で完売。
「もう終わっちゃったんだ・・・」と
悲しげなお子さんの表情に、申し訳ないと反省・・・
次回出られるようなことになったら
もっとたくさん用意します(>_<)

終了時刻までお客様は途切れることなく
お客様との語らいがとても楽しかったです。

地元ならではですね~息子たちの同級生のお母様に会ったり、
遠方からわざわざ来て頂いたお客様や、
先々週の鬼子母神で見た万華鏡が忘れられなかったと
足を運んでくださったお客様。
もちろん初めてステンドグラスの万華鏡を見た方も!

本当にありがとうございました!!

5回目となった今年の井のいち。
年々パワーアップして、どんどんステキイベントになってますね。
出展できてほんとうによかったです。
出展者の皆さま、実行委員の皆さまお疲れ様でした!

オープン中は忙しくて写真は撮れず(^▽^;)
神社の森をテレイドスコープで撮ったものが唯一です。




そして
6月は3度目の新潟へ。
新作たくさん持っていきます!
詳細はまたおしらせします。



0 件のコメント:

コメントを投稿