2015/07/07

新潟伊勢丹万華鏡フェア ありがとうございました!

2週間の万華鏡フェアが本日最終日を迎えました。

5日間売場に立たせていただきましたが、
前回、前々回のお客様との再会あり
新しい出会いありの楽しいひと時を
過ごすことができました。

お立ち寄りいただいた皆さま
お買い上げいただいたお客様
本当にありがとうございます!!

今回は七夕の飾りや
星に関する書籍も一緒に
ステキな展示になりました。

立派な看板まで用意していただき(^▽^;)

七夕飾りの周りに万華鏡(*^-^)

フェア終了後、玩具売場のガラスケースの中に
少し万華鏡を置いていただくことになっています。
新潟の皆さま、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!




0 件のコメント:

コメントを投稿