2016/04/18

万華鏡展 無事に終了しました

3日間の個展が昨日無事に終了しました。
雨風が強い日もありましたが
たくさんのお客様にご来場いただき
本当にうれしかったです。
ありがとうございました!

ギャラリーイロの前田さんに
素敵な写真をたくさん撮っていただいたので
一部紹介しますね。






個展の開催にあたり、
協力してくれた家族、ギャラリーイロの前田さま
そして
ご来場くださったすべてのお客様に感謝します。
ありがとうございました!
いつかまた個展が開けたら・・・
そのときはまたよろしくお願いいたします!




2 件のコメント:

  1. こちらでも。。。。
    お疲れ様でした(^^
    次のイベントを楽しみに。
    無理なさらぬように(^^;;;

    返信削除
    返信
    1. 佐武さま
      遠いところ、またお足元の悪い中ご来場本当にありがとうございました。
      おかげさまで楽しく充実した3日間を過ごすことができました。
      また頑張れそうです。
      またお会いできればうれしいです。ありがとうございました。

      削除