2016/07/07

新潟伊勢丹フェア終了

新潟伊勢丹での万華鏡フェアが
本日無事に終了しました。
たくさんのご来店ありがとうございました!

初日と土日に売場に伺いましたが、
はじめましてのお客様、
待っていてくださったお客様、
たくさんのお客様とお話ができてうれしかったです!

土日に行なったワークショップも
開店と同時に駆け上がって来て下さった親子さん他、
たくさんのお子さんに万華鏡を作ってもらえてよかった!


また来年伺えるように、がんばります!


そして仙台万華鏡美術館では今日から
『 夏ノ空万華鏡展 』 が
始まりました。
素敵なチラシが届きましたよ。
こちらは8月21日までの長丁場。
夏休みにはぜひ仙台万華鏡美術館へ!


0 件のコメント:

コメントを投稿