2017/02/08

天体万華鏡

1月末からインフルエンザにかかり、
一週間作業をお休みしていましたが、
やっと体調良くなり、制作復活しました。

今日は、麻布十番のカレイドスコープ昔館さまへ
「 雪の結晶 」と「 天体万華鏡 」を納品させていただきました。
iichiさんのサイトにも「 天体万華鏡 」をアップしましたので、
どうぞご覧ください!



《 今後のイベント予定 》

2月19日(日) 16:00~19:00
吉祥寺 クワランカカフェ
ナイトマーケットに参加します。

2 件のコメント:

  1. こんばんわ(^^

    体調戻ったようで一安心です。
    無理せずマイペースでとは思いますが、
    なかなかでしょうね(^^;;

    お身体大切に。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      まだ頭の奥の方が痛かったり、咳が出たりしますが(ほんとに厄介ですね)
      ぼちぼちと頑張ります。

      削除