2017/10/23

たくさんのご来場ありがとうございました。

10月13日から15日まで
吉祥寺 ギャラリー・イロさまで
個展を開催させていただきました。
3日間お天気はイマイチでしたが、たくさんのお客様にご来場いただき
本当にありがとうございました!!

ギャラリーの前田さまに素敵な写真をたくさん撮っていただきました。
少しですが紹介させていただきます。










またいつか、こちらでお会いいたしましょう!


2 件のコメント:

  1. かっこいい(^^
    また個展の時はおじゃまします(o*。_。)oペコッ

    返信削除
    返信
    1. お忙しい中、足もとの悪い中、ありがとうございました!!
      いろいろお話できてよかったです。

      削除