2018/11/20

ガラスアート33人展ありがとうございました

長野で開催されたガラスアート展に
足を運んでくださった皆様ありがとうございました!


松村潔先生をはじめ、32人のガラスアーティストの方々と
ご一緒できてとても光栄でした。

アーティストの皆さんとの交流そして
おいしいお蕎麦、馬刺し… 最高でした!(笑)
またこのような機会があったら
参加させていただきたいと思います。


善光寺参りも楽しかったです!

ガラスアート展は終了しましたが、
私の作品は引き続き善光寺白蓮坊内「ギャルリ蓮」さんで
ご覧いただけます。
11月23日には 長野えびす講煙火大会が開かれるようです。
秋の花火大会は珍しいですね。
見てみたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿