2012/03/18

鬼子母神 手創り市

2ヶ月お休みして今年最初の出展となった手創り市。
今回も次男にお手伝いをお願いして、行ってまいりました!


とにかくお天気が心配だったし、
ブースが人通りの少なそうな場所だったので、
どうなることやらと思っていたのですが、
たくさんの方に万華鏡を見ていただきました。

案の定途中で雨が降ってきて
撤収しようかと準備を始めたのですが、
なんとか小降りになり、3時くらいまではオープンすることができました。
よかったよかった\(^▽^)/

初めてお話するお客様、
また足を運んで下さったお客様
手創り市で顔見知りになった作家さん
たくさん出会いがあって、お話ができて、
よかったです。
やっぱり鬼子母神手創り市は、楽しい!!