2012/09/23

青空個展 アークヒルズMOTTAINAIてづくり市

青空個展 アークヒルズMOTTAINAIてづくり市に出展しました。

会場は六本木アークヒルズ
カラヤン広場。
屋根が付いているので
雨天でも開催だったのですが、
昨日までの暑さと大違い!
雨と風、寒さとの戦いでした(笑)
こちらは3ミラードライタイプの万華鏡「森の夜」と「星空」
見ていただいた万華鏡人気NO.1でした。


風が強くなってきて終了時間より早めに撤収させていただきましたが
他の出展者さんとの会話も弾み、楽しい1日でした!


寒さ(笑)の中、温まったものふたつ。
ブース前のカフェ「オーバカナル」をテレイドスコープで見てみたら素敵な映像に!
「Soup Stock Tokyo」の「東京参鶏湯」をテイクアウト。 体の芯から温まったー!


0 件のコメント:

コメントを投稿