2013/02/25

雪の結晶お嫁入り

先日久しぶりに万華鏡をiichiさんに出品しましたと
ブログで記事にしましたが、
なんとその「雪の結晶」万華鏡のご注文をいただきました!!O(≧▽≦)O
昨夜から大興奮だったのですが、先ほど無事に発送完了。

ふぅ~

iichiさんのサイトのコンセプトは
「手仕事のギャラリー&マーケット」
万華鏡をネットで購入していただくということは
とても難しいことだなぁと思っています。

webでは作品が伝わりにくいですよね。
覗いた時の映像だって、オブジェクト10個だけ
入れたものでも次に同じ形がでるのは
4億年後でしたっけ?(笑)

なので、自分のギャラリーとして、
イベント告知の場として活用できれば・・・
と思っていました。

しかし、
プロフィールやショップの閲覧数や
作品のお気に入り数が上がってくるとうれしくって(解析してくれるのです)
密かに励みになっていました。

そこへご注文!
4000人を超える作家さんの中から私の作品を選んで下さって、
本当にうれしかったです。
これからもマイペースではありますが、
こちらへの作品のアップも頑張っていきたいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿