2013/03/18

鬼子母神手創り市ありがとうございました

ポカポカ陽気の日曜日、昨日は4ヶ月ぶりに鬼子母神手創り市に出展しました。
ブースはこんな感じ(^-^)

今回もアシスタントは次男

今回はちびっこのお客様がたくさん訪れてくれて、
「万華鏡の素」を入れて楽しむクラフト万華鏡や
glass bottleの万華鏡のオブジェクト部分の
ガラス瓶が大人気でした!

お子さんたちの反応はすごくストレートなので
話をしていてとっても楽しいです。
私も次男もこのひとときが大好き!


今回とってもうれしかったこと。
1年以上前にテレイドスコープを購入して下さったお客様が訪ねて来てくださって、

「持ち歩き用にビーズでケースを作ってもらったの」
 

見せていただきました~
赤いボディにぴったりのビーズで作ったネックレス
チェーンの赤いビーズがアクセントになってて素敵!
そしてなんと、かけたまま覗けるようになってます(@_@;)

ナイスアイディア!
クオリティ高いな~
私にも作って欲しいな~(笑)

そんなこんなで
新しい出会いあり、うれしい再会あり の楽しい一日になりました。

お立ち寄りいただいたお客様、ご購入いただいたお客様
訪ねてくれた友人
みんなみんな、ありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿