2013/07/22

HMJ2013 ご来場ありがとうございました

初めて開催されたHMJ2013 怒涛の1日が終わりました


ブースにお立ち寄りいただいたお客様、ご購入いただいたお客様
ありがとうございました!

普段は女性のお客様が圧倒的に多いのですが、
今回は男性のお客様にもたくさん見ていただけて
ちょっとびっくり、そして嬉しかったです\(^▽^)/

今日からいただいたオーダー万華鏡の制作、
次のイベントに向けて、またまた頑張ります!
エネルギーをたくさんいただいた1日でした。
ありがとうございました。



夏といえば「スイカ」
スイカの万華鏡、皆さんに楽しんでいただけて
作ってよかったと ひとりほくそ笑んでおります(笑)


                                【次回イベント】
                                 8月21日から25日まで
                                 銀座三越 8F ジャパンエディション
                                 万華鏡五人展

2 件のコメント:

  1. ちょっくら遅れましたが

    開場直後に 万華鏡に食いついた

    者です(;^ω^)

    磁石でくっつくタイプを買わせていただきました

    普通の万華鏡とは違った 見るたびにパターンが変わるのは

    すごいですねぇ(^^

    また イベント会場でお会いできるのを楽しみに

    ( ̄▽ ̄)b

    返信削除
  2. 佐武 さま

    コメントありがとうございます!
    HMJではたくさんのブースの中からGLASS JAMブースに
    お立ち寄りいただきありがとうございました。
    そしてお買い上げもしてくださって、
    本当にありがとうございます\(^▽^)/
    万華鏡楽しんでいただけてよかったです!

    またどこかのイベントでお会いできますように。

    返信削除