2015/05/25

パンダリーノ2015

静岡県 浜名湖 渚園芝生広場で行われた
フィアットパンダオーナーズミーティング
「パンダリーノ」

1996年に購入したイタリアの小型車
我が家のFiat Panda。
8年間の冬眠を経て昨年復活させました。
全国から200台を超えるPandaが集まるこのイベントに
初参加することにしたのですが、
フリマスペースがあるということで
万華鏡を持って行って来ました!


雨の予報でしたが、外れて見事に晴れ!
Pandaのリアハッチを開けて万華鏡を展示して、
テーブルの上ではクラフト万華鏡のワークショップをしました。

こんな展示もいいですね!


こちらは「小さな塔」の映像。
太陽の光でキラキラ輝いてとてもきれいでした。

パンダリーノ参加の皆さん、実行委員会の皆さん
お疲れ様でした!
来年もPandaが動いていたら(笑) また参加します!


0 件のコメント:

コメントを投稿