2015/11/02

相模大野アートクラフト市ありがとうございました!

絶好のイベント日和の中
『 相模大野アートクラフト市 』に出展してきました。


ブースは初めてのイセタン会場。
駅からは一番遠く、伊勢丹相模原店本館の入口近くのデッキ上。
お客様は来てくれるかしらと若干不安でしたが、
終了時間まで途切れることなく、しかも大混雑なく
ゆっくり見ていただくことができて、とてもうれしかったです。

大人気だった『雪の結晶』

作ったばかりの新作『茉莉花紅』もあっという間にお嫁に・・・

終わってみればたくさんの作品がお嫁にいきました。
相模大野は最後の応募になるかなと思いましたが、
再来年、予定が合えばまた応募したいです。
お立ち寄りいただいたお客様、ご購入のお客様
本当にありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿