2012/07/16

香りによる和みフェア

海の日
暑かったですねー
そんな中、イベント出展してきました。
屋内のイベントで本当によかったー(^▽^;)

会場は「東京都立産業貿易センター台東館」
地下鉄降りて地上に上がったらこの景色!!
テンション上がりますねー

イベントは、アロマヨガありタヒチアンダンスあり
ハーブティーの入れ方講座などなど、
出展者もとっても楽しめました!


GLASS JAMのブースはこんな感じ。
久しぶりに次男にお手伝いをお願いして
万華鏡とガラスのアクセサリー
そして、自分でオブジェクトを選んで
万華鏡を作っていただく
「入れ替え式万華鏡」を用意しました。




一番楽しんでいたのがお手伝いの次男(笑)
1日楽しめる!とあーでもないこーでもないと
オブジェクトを選んでいました。

7月22日(日)の『西荻手しごと市』にも持っていきます。
皆さんに楽しんで万華鏡を作っていただけたらうれしいです!


0 件のコメント:

コメントを投稿