2012/07/22

西荻THE手しごと市

射的の景品です。欲しかった~(^▽^;)


先月に続いて二度目の出展、
『西荻THE手しごと市』に行ってまいりました。

7月のテーマは「縁日」
屋外ブースでは射的や風船釣り、
わたあめ作りなども行われて
夏祭りの雰囲気いっぱいでした!





今回も、畳にちゃぶ台のレトロ空間に万華鏡を並べました。
作品を少なめにして、『入れ替え式万華鏡』コーナーをドーンと用意。


お客様が作った『入れ替え式万華鏡』の画像です。
プレゼントににされる方もいらっしゃいました。
オブジェクトの出し入れが自由なので
楽しんでいただけました!よかった~


お昼は「夢飯」のナシゴレン弁当をいただきました。
500円でこのボリューム、お味も最高!
お店の方にハサミを貸したら、
お礼にって、サーターアンダギーまでいただいちゃって(^▽^;)
ありがとうございます!


先月出展したときに、すごく気になった
革小物ATELIER KANAMEさんのボタンブローチ。
どれもこれもかわいくてすごく迷ったのですが、
おうち型を購入。

この間CYCLE GARAGEさんで買った
ショルダーバッグにさっそく付けました。
かわいいでしょー\(^▽^)/


イベント出展はしばらくお休みして、職人仕事に専念です。
8月8日から14日まで、銀座三越での催事が決定しています。
木製の素敵な万華鏡をたくさん用意しますが、
GLASS JAMのステンドグラス万華鏡も少し出品させていただくことになりました。
詳細は後日お知らせします。


0 件のコメント:

コメントを投稿