2013/05/06

鬼子母神手創り市 ありがとうございました!

ゴールデンウィーク最終日、よいお天気に恵まれて
鬼子母神手創り市に出展させていただきました。

ゆるりと始まった手創り市ですが、
お昼頃にはものすごい人出になって、
隅っこのGLASS JAMブースにもたくさんのお客様が(@_@;)

木漏れ日がキラキラとガラスに輝いて
万華鏡がとっても綺麗に見えました。
やっぱり鬼子母神は最高です!
今回うれしかったのが、
「先週相模大野でも見せていただきましたよー」
と言って下さったお客様や

「前にも買わせていただきました」と
訪ねてくださったお客様。

またお立ち寄りいただいてありがとうございます。


ガラスボトルやオーナメントも好評でした。
ありがとうございました!

今夜から来週の池袋西武、再来週の「井のいち」に向けて
制作がんばりまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿