2013/05/19

井のいち ありがとうございました

やっぱり次男は晴れ男だった~

週半ばは日曜日は雨の予報でした。
雨天決行とはいえ、やはり雨のイベントは辛い(ーー;)
しかし、雨の予報をことごとく晴れに変えてきた次男に今回もお手伝いをお願いいしていたのです。
すると前々日には晴れマークに!

雨かもと思って用意したパラソルが、
いい感じに日よけになり、すてきなブースになりました。








小さなお子さんの来場者が多かったので、
オブジェクトを選んでもらって簡単に作れるクラフト万華鏡が大好評でした。
早々と完売してしまい、ガッカリしてブースを立ち去るお子さんも・・・
すみませんでした!!
もっと用意すればよかったなー


今日もたくさんのお客様に万華鏡を覗いていただきました。
ありがとうございました!
地元ということで、次男の小学校時代の同級生のお母様にもバッタリ!
楽しい一日になりました~



最後に今日のワンショット
テレイドスコープで撮った、会場の氷川神社の木々です。
すごく綺麗でした(^-^)

主催者さま、出展者の皆さまお疲れ様でした。
地元でこのようなステキなイベントに参加させていただいて
とてもうれしかったです。ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿