2013/09/18

GIFUクラフトフェアご来場ありがとうございました

故郷でのイベント出店を終えて、無事に帰ってきました。
台風が近づき上陸するという生憎のお天気にも関わらず、
たくさんのお客様にお立ち寄りいただきました。
本当に活気のあるイベントで、とても楽しかったです\(^▽^)/

GLASS JAMブースはこんな感じ。
120cmのテーブルだと作品が乗り切らなくなってきました(笑)

今年は次男が夏休み中ということで、
お手伝いをお願いして・・・


たくさんのお子さんに万華鏡を作ってもらいました。

去年来ていただいたお客様がまた来てくださったり、
楽しみにしてたと声をかけていただいたり、
本当に素敵な2日間を、ありがとうございました!

また来年も応募します!

0 件のコメント:

コメントを投稿