2014/03/19

新潟の皆様ありがとうございました!

新潟伊勢丹での期間限定ショップが無事に終了しました。

お立ち寄りいただいたお客様、
ご購入して下さったお客様、
新潟伊勢丹6Fベビー・子供服・玩具売場スタッフの皆様、
本当にありがとうございました!


こちらはテレイドスコープでおもちゃを覗いた画像です。
おもちゃ売場ということもあり
ご家族連れのお客様が多く、
万華鏡を覗きながら、みんなで盛り上がっていただいて
本当に楽しかったです!

前面コーナーでの展示販売は終わりましたが、
何点かおもちゃ売場で展示していただけることにもなりました。
「期間中行けなかった~」というお客様、
まだ見ることができますので、どうぞお立ち寄り下さい!


そして、
今後の出展イベントもぼちぼち決まってきました。

4月27日(日)
相模大野アートクラフト春の市2014

7月19日(土)・20日(日)
HandMade In Japan Fes'2014

こちらもよろしくお願いいたします!


0 件のコメント:

コメントを投稿