2014/03/06

新潟伊勢丹での展示始まりました

昨日3月5日から新潟伊勢丹での展示が始まりました。

前日搬入の際、伊勢丹の社員さんから熱烈歓迎され、
心配していた作品もすべて無傷で届いていてうれしかったです\(^▽^)/


チラシ掲載作品の『星空』と『小さな塔』は
こんな変わった什器での展示になりました。

初日は小雨混じりのあいにくのお天気でしたが
たくさんのお客様に万華鏡を見ていただきました。
ありがとうございました!
まだまだ続きますので、よろしくお願いいたします。


場所がわかりにくいとお客様からのご指摘がありまして・・・

新潟伊勢丹 6F ベビー子供服・玩具売場
玩具売場の前面に特設コーナーを作っていただいております。
ボーネルンドとサンリオに挟まれて、
子供たちが小さい頃を思い出しながら、
昨日はたのしく売場に立たせていただきました!



搬入が終わってから萬代橋に行ってみました。
幻像的できれいでした~
やっぱり私は川と橋が大好きです。
また週末新潟へおじゃまします!



4 件のコメント:

  1. 横浜 ハンドメイドマルシェ 参加ですか!

    見に行きます!たぶん。。。!

    返信削除
    返信
    1. 佐武さん コメントありがとうございます。
      去年来て頂いた、ビッグサイトで行われるCreema主催のイベントです。
      詳細が決まったらまたお知らせしますね!

      削除
    2. あああ(><; 失礼しました

      ビッグサイトなら より行きやすい!

      いきます!( ̄▽ ̄)b

      削除
    3. 佐武さん こちらこそまだ先7月のイベントの呟き失礼しました。
      会場でお会いできることを楽しみにしてます!

      削除