2014/04/21

鬼子母神手創り市ありがとうございました!

お天気が心配でしたが、雨に降られることもなく
無事に手創り市に出展することができました。

最高気温が14℃とブルブル震えながらでしたが、
たくさんの方に万華鏡をご覧いただいて、
とてもうれしかったです!


出展してた作家仲間さんが、
「今日はお客さん少ないね~」と話していましたが
GLASS JAMブースの周りは
お客様が途切れることがなく、
あっという間の7時間でした。

「もうそろそろいらしてると思って来ました」
と言って下さった方や、
「今日は息子さん居ないの?」
といつも手伝ってくれる二男のことを気にかけて下さる方。
友人もたくさん立ち寄ってくれて、
楽しい1日でした\(^▽^)/
ありがとうございました!!
やっぱり鬼子母神手創り市はいいなぁ~


0 件のコメント:

コメントを投稿