2014/04/28

相模大野アートクラフト市ありがとうございました!

先週寒さでブルブル震えてたのがウソのように
セッティングする前に汗だくになってしまった昨日、
相模大野アートクラフト市に出展してきました。

今回もたくさんのお客様に訪れていただきました。
本当にありがとうございました!
忙しくてまた写真はこれ1枚(笑)


日陰に入るまでの数時間は、ガラスが熱くなって本当に大変でした。
暑い時期は屋外イベントは出ないようにしていたのですが、
直射日光は真夏でなくても危険ですね。
次回から日よけなど考えたいと思います。

今回もたくさんの作品がお嫁にいき、
「ありがとうございます」の1日でした。
お立ち寄りいただいたお客様
ご購入いただいたお客様
どうもありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿