2014/09/02

オーダー万華鏡


お母様のお誕生日プレゼントに
「小さな塔 Latorretta」のオーダーをいただきました。

紫系でというリクエストにお答えしてふたつ作り、
選んでいただきました。
本体もオブジェクトも若干異なる紫。
「悩むなぁ~」とお客様。
私も一緒にああでもないこうでもないと・・・(笑)
こういう時間キライじゃないです(^▽^;)

無事にお選びいただき納品完了。
GLASS JAMの万華鏡を
プレゼントに選んでくださってありがとうございます!


さて
いよいよ7日(日)は下北沢・キッチンフライパンで
フリーマーケットです。
昨年は雨天で中止になりました。
今年も予報はあまりよくないので心配ですが
晴れることを祈って、準備したいと思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿