2014/09/17

GIFUクラフトフェア ありがとうございました!

2日間ともとてもよいお天気に恵まれ
たくさんの来場者があり、多くの方に万華鏡をご覧いただきました。
無事に出展し、自宅に帰ってきました。
本当にありがとうございました!


親戚の方々(笑)
両親のお友達(笑) 
学生時代の友人のサプライズ来場もあり
故郷でしか味わえない楽しい出展になりました。

そして更にうれしかったのが
去年ご購入いただいたお客様や、
万華鏡が見たくて・・・とおっしゃってお立ち寄り下さったお客様が
多数いらっしゃったこと(*^.^*)

とても有意義な2日間でした!ありがとうございました!

いただいたお花をテレイドスコープで覗いて見た画像です

また来年お会いできますように!


0 件のコメント:

コメントを投稿