2014/10/27

11月の出展予定

11月は大きなイベントがたくさんあるので
まとめてお知らせさせていただきます。


『相模大野アートクラフト秋の市』
11月2日(日) 11:00~16:00

小田急線 相模大野駅前
駅ビル会場 213番ブース

毎回たくさんの来場者で賑わうこのイベント。
今回は初めて駅ビル会場になりました。
屋根があるのでいろいろ安心!(笑)

※ 雨天の場合は11月9日(日)に延期されます。




『山見浩司となかまたち展』
11月4日(火)~11月9日(日)
11:00~18:30 最終日は17:00まで

東京都港区北青山3-5-25 表参道ビル4F
アートスペースリビーナ

2年に一度の先生と生徒の展示会は、今年で5回目だそうです。
私はなんと4回目の参加!
いつもは小さい作品ですが、
ちょっと大きな作品を展示したいと思います。
毎度のとこながらまだ出来上がっておりません(>▽<;;




『小さなキラキラ展2』
11月14日(金)~11月19日(水)
12:00~19:00 (初日のみ13時から 最終日は17時まで)

東京都杉並区西荻北3-8-9
gallery cadocco
( ギャラリーカドッコ)

今年もグループ展が開催できて
本当にうれしいです!!
今回は新たに、真鍮でかわいいアクセサリーを
作っていらっしゃる「藤田商店」さんも
仲間に加わりました。
小さなキラキラしたものを見に、ぜひお越し下さい!!



そんなわけで怒涛の出展ラッシュの11月。
制作頑張りますのでどうぞよろしく!



0 件のコメント:

コメントを投稿