2014/10/06

東急ハンズ池袋店ワークショップありがとうございました!

東急ハンズ池袋店でのワークショップが
無事に終わりました。
ご参加下さったお客様ありがとうございました。
イベントはまだまだ続きます。
万華鏡の展示も8日までありますので
どうぞよろしく!

かわいい万華鏡ができました!

そして・・・

2014年10月11日(土)~2015年1月14日(水)
仙台万華鏡美術館 『希望の万華鏡公募展』

開館15周年記念特別企画展です。
いつもは手のひらサイズの万華鏡を作っていますが、
少し大きな万華鏡を作りました。


名だたる招待作家さんに混じって
ちゃっかり私の名前もポスターに記載されています(^▽^;)
長期の展示になりますので、仙台に行かれた折にはぜひ
仙台万華鏡美術館へ!






2 件のコメント:

  1. ハンズ お疲れ様でした(^^

    一応 日曜いってみたんですが

    お見かけしなかったな(^^;;;

    在廊ではなかったようで(^^

    また 関東イベントのときにでもよろしくです(^^

    返信削除
    返信
    1. 佐武さん
      いつもありがとうございます!
      私は3日(金)と4日(土)が担当でした。
      足元が悪い中足を運んでいただきありがとうございました。
      またの機会に!!

      削除