2014/12/24

鬼子母神手創り市ありがとうございました

風が吹けばやはり寒かったけど、
太陽があたっているときは暖かく穏やかな1日になりました。

21日の鬼子母神手創り市には
たくさんのお客様にお立ち寄りいただき
ありがとうございました。


今年もたくさんのイベントに出展させていただき、
新しい出会いや、何度も足を運んでくださる方に
感謝感激の1年でした。
今年のイベント出展はすべて無事に終了。
本当にありがとうございました。
屋外イベントには、春になったらまた応募しますので
よろしくお願いいたします!


【 これからの予定 】

2015年1月 名古屋・覚王山アパートprismさんの
「雪の結晶展」に参加させていただきます。
大変残念ですが、prismさんは2015年1月で閉店されるということで
最後の万華鏡展になります。
ただいまスペシャルな雪の結晶も制作中。


ぜひ覚王山アパートprismさんで
たくさんの雪の結晶をご覧ください!




0 件のコメント:

コメントを投稿