2015/01/07

2015年もどうぞよろしくお願いいたします

新しい年が始まりました。
2015年の活動は名古屋prismさんでの
「雪の結晶展」で幕開け。
帰省を利用してお店におじゃましてきました。




所狭しと並んだ雪の結晶の万華鏡の数々。
海外の作家さんの貴重な作品も多数あり、
私も時間を忘れて見入ってしまいました(>▽<;;

たまたま私が居たときに、私の万華鏡をご購入して
くださったお客様がいらっしゃり、
楽しくお話もさせていただきました。
ありがとうございます!

今日が2015年の仕事始めです。
prismさんに追加の作品をご注文いただいているので、
きょうから頑張って制作を開始します。

prismさんの営業は今月末まで
営業日、営業時間については
覚王山アパートのサイトで確認をお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿