2012/04/01

若きバイオリニストに

先週長男と岐阜に帰省して、
両親にフォトフレーム万華鏡を渡すとこができました!
とても喜んでもらえて本当によかったー

帰省中に両親から
「○○ちゃんが来週サントリーホールでバイオリン弾くから・・・」
と、チラシを渡されました。
なんと私のいとこの子が、アークヒルズ・サントリホールのイベントで
オーケストラコンサートのバイオリンソロ演奏をするとのこと。
中学生にしてバイオリニストなのです!
親族一同で彼女の活躍を応援しているので
私も関東地区担当として(笑)、もちろん聴きに行きますよ!
ということで、急遽プレゼント用の万華鏡を作ることに。

好きな色とか聞いておけばよかったと後悔しながら
ドライタイプ2ミラーの万華鏡を作りました。


映像はちょっと大人っぽかったかなー


なんとか完成し、本日渡すことができました。
世界に翔けー!