2012/04/15

鬼子母神手創り市

前日の雨が上がって、いいお天気になりました!
今回も次男にお手伝いをお願いして、鬼子母神手創り市に出展してきました。

セッティングの後で朝食。ベーグルおいしいです!


暖かくなったので人出も多く、
たくさんの方に万華鏡を見ていただいて嬉しかったです!
鬼子母神は、お子さんのお客様も多く、
今回は100円ショップで買った
一輪挿しを万華鏡にしてみたりして
小さなお子さんにも楽しんでもらいました。

午前中はいい感じにガラスに日差しが当たって
万華鏡はキラキラ、とってもキレイでした!
しかし日陰になるとちょっと肌寒くて、洋服の選択失敗(>_<)
屋外のイベントは難しいですね。

今日は旧友が二人も訪ねて来てくれました。
うれしかったなー(#^.^#)