2012/12/24

crystal scope のネックレス

ホームページを見ていただいたお客様からオーダーをいただき
テレイドスコープ『crystal scope』のネックレスを作らせていただきました。
無事にお客様に納品することができましたのでご紹介させていただきます。


高さ55mmの3ミラーのテレイドスコープ、先端には12mmの水晶玉が付いています。
ステンドグラスのボディには、
お客様のご希望で「ロイヤルブルームーンストーン」を埋め込みました。
とても神秘的な輝きで、素敵に仕上がりました\(^▽^)/


作品が形になるまで、何度もお客様とメールのやり取りをしながらで、
お客様にもご迷惑をおかけしましたが、
今回いただいたオーダーは、私にとってとても勉強になる万華鏡作りでした。
ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿