2013/06/01

西荻チャサンポーオーナメント

今年も「西荻チャサンポー」の季節がやってきました!
私は雑貨店「Loupe」さんにチャサンポーオーナメントを置かせていただいてます。

初日の今日は、
販売のお手伝いをしてきました(*≧∀≦*)

オープン前からわんさかお客様がいらして、
写真撮れない、つぶやけない(笑)
やっと夕方撮った写真がこれ

わざわざ買いに来てくださったお客様や
「かわいい!」と手に取り衝動買いをして下さる方。
本当にありがとうございます!
たくさんの「やかん」がお嫁に行きました。


Loupeさんの「かがわ展3」も大盛況!!
私も一日たくさんの香川名物を袋に入れてお客様にお渡ししました。
そして袋を閉じるテープはこれ!


うどん県 セロテープ!
大ウケです~

西荻チャサンポーは明日まで。
Loupeのかがわ展3は6月8日(土)まで。(4日火曜日は定休日)
おいしいもの、楽しいものいっぱいです!




0 件のコメント:

コメントを投稿