2013/06/18

セール!

ずらりと並んだボロシリケイトガラスのガラスロッド。

Northstarのガラスロッド 名前がどれも素敵なんですよ!
しかもこれはほんの一部なんです。
家中所狭しとガラス!ガラス!ガラス!
15日、16日の2日間 バーナーワーク・ガラス工芸作家松村潔先生のお宅に
京都からSTADIO MORIOの豊島守男さんが
たくさんの材料と工具を持っていらっしゃいました!

集中ワークショップに参加させていただいてもう2年を超えましたが
なかなか作品に活かされておりません(ノ_・,)

しかし、今回のセールを機にアイディア湧いてきました。
秋に行われる企画展にも参加表明してしまいました。
少々無謀かもしれませんが、
この夏は脱水症に気をつけながら、バーナーワーク
頑張りたいと思います。

詳しいことが決まったらお知らせしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿