2013/08/03

オーダー万華鏡

先日のHMJに出展した際、ブースにお立ち寄りいただいたお客様より
オーダーをいただいた万華鏡が出来上がりました\(^▽^)/
昨日無事に発送業務完了となったので、ご紹介したいと思います。

六角柱の2ミラードライタイプ、
ボディは深い青と緑の透明ガラスです。
背景にも同じガラスを使用したので、
まるで海の中にいるようなイメージの万華鏡に仕上がりました。


名前をつけるとしたら、『アクアマリン』かなぁ・・・
深くて神秘的な映像もご紹介します。


暑い毎日、涼しげな映像に、
作りながら癒された日々でした。

オーダーしてくださってありがとございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿