2013/08/19

プレゼントに万華鏡!

若い女性から、仲良しのお友達のバースデイプレゼントにと
万華鏡をオーダーしていただきました。

お誕生日のプレゼントはもとより
結婚や出産など、特別な日のプレゼントに
万華鏡を選んでくださる方が増えて、とってもうれしいです\(^▽^)/


制作したのは「La torretta(小さな塔)」
ボディはピンク、オブジェクトもピンク、ピンク!!


かわいらしく、華やかな万華鏡になりました。
私も作ってて若返りました~(笑)


この「La torretta」もいくつか並びます。
いよいよ明後日から銀座三越で万華鏡五人展でございます(>▽<;;

8月21日(水)~25日(日)
銀座三越8F ジャパンエディション前面フロアー 
個性が全く異なる5人の万華鏡作家の作品が並びます。
お時間があったら是非銀座三越へどうぞ!



0 件のコメント:

コメントを投稿