2014/07/02

新潟のみなさま ありがとうございました!

新潟伊勢丹での万華鏡展が
無事に終了しました。

期間中たくさんの皆様にご覧いただき
ほんとうにうれしかったです。


今回のイベントのために作った『天体万華鏡』も
ワークショップも大好評でした。
本当に、感謝感謝です!!

イベントは終了しましたが、今回も
数点の作品を、玩具売場のガラスショーケースの中に
置いていただくことになりました。
こちらも大変ありがたいことです。



期間中お立ち寄りいただいたお客様
ご購入くださったお客様
ありがとうございました!

そして

新潟伊勢丹6F玩具・子供服売場スタッフのみなさま
今回も大変お世話になりました。
楽しい新潟出張(笑)でした。
ありがとうございました!


2 件のコメント:

  1. [壁]ロ゜)ハッ

    ハンドメイドフェス!!!

    お久しぶりに!!

    実物がぁああああああ!!!

    (*´Д`)ハァハァ

    いきます!!!

    返信削除
    返信
    1. 佐武 さま
      Fesの情報をブログの記事にしました!
      楽しみにしていただいていてうれしいです。
      よろしくお願いいたします。

      削除