2014/07/21

HandMade In Japan Fes 2014 ありがとうございました!

一昨日、昨日と
東京ビッグサイトで開催された
HandMade InJapan Fesに出展しました。


後ろの出展者さんのパネルが私には裏側という
少々残念な感じではありましたが(笑)
屋外への出入口の前でとても明るく
万華鏡を見ていただくにはとてもよかったです!

新しい出会いあり
去年お立ち寄り下さった方がまた来てくれたり
「一週回ってまた来ますね」と言って、また来てくれた
お客様の多かったこと!!(笑)
本当に最高の2日間でした。


テレイドスコープで見た会場の天井
すごくきれいでした!


「ハンドメイドしてますかぁー!!」って言いながら
乱入してきたDDTプロレスに大爆笑(^▽^;)

たくさんの方との出会いに感謝です。
お立ち寄り下さったお客様
ご購入してくださったお客様
ありがとうございました!

出展者のみさなま、HMJスタッフのみなさま
お疲れ様でした!



2 件のコメント:

  1. イベントお疲れ様でした(^^

    なかなかに人がいらして

    近寄りがたいほど(^^

    また少し 買わせていただきました。

    また どこぞのイベントでお会いできれば(^^

    またです!

    返信削除
    返信
    1. 佐武さん
      ご購入ありがとうございました!
      差し入れまで、本当にありがとうございます\(^▽^)/
      またどこかのイベントでお会いできたらうれしいです。
      新作を楽しんでいただけるよう、制作頑張ります!

      削除