2015/08/23

カレイドスコープ昔館さまへ納品

昨日、カレイドスコープ昔館さんへ
【 小さな塔、sttela、雪の結晶 】など万華鏡数本を納品してきました。



麻布十番では昨日と今日、
麻布十番納涼まつり』が行われており
大変な人出でした!
私もちゃっかりお祭りを楽しんで帰りました~

練乳ぶっかけけずりいちご!
暑かったのでさらにおいしく感じました。

このお祭りは今年で49回目らしいです。
東北のおいしいものが食べられる
お店が軒を連ねているなど、
復興支援にも力を入れているんですね。
また来年も遊びに来ようかと思います。


こちらは納品した「sttela」の映像です。
COOL ! !


0 件のコメント:

コメントを投稿