2015/08/11

iichi Crafts Market ご来場ありがとうございました!

6日間の展示販売が無事に終了しました。
期間中たくさんの方にご来場、ご購入いただき
本当にありがとうございました!!

iichiサイトでご購入くださったお客様がいらしてくれたり、
2年前の銀座三越での催事のときに来てくださった
お客様との再会あり、
もちろん新しい出会いもたくさんあって、
足は棒になって非常に疲れたけど(笑)
とても楽しい6日間でした。


他の出展者さんともとても仲良くなって
お別れが名残惜しかったです。

お誕生月の私・・・
自分へのプレゼントをいっぱい買っちゃいました~

ipsilon さんの腕時計
ヌースルさんのてぬぐいヘアバンド
m. glass works さんのピアス


私も夏らしい万華鏡をたくさん展示しました。

『群青』 Newバージョン

『夏雲』 Newバージョン

出展者の皆さんお疲れ様でした!
iichiスタッフの皆さんお世話になりました!
またどこかでお会いしましょう。







0 件のコメント:

コメントを投稿