2013/12/12

小さなキラキラ展 ご来場ありがとうございました!

6日から行われていたグループ展が昨日無事に終了しました。
期間中、たくさんの方にお越しいただき、
本当にうれしかったです!
ありがとうございました!!

楽しかった展示会の様子をチラッとお見せします\(^▽^)/



外からの風景です。
Runaさんのアクセサリーがキラキラしてて、
通りすがりのお客様もたくさんギャラリーに入っていらっしゃいました。
私は大きな万華鏡と、「ニシオギセカイツアー」こちらのギャラリーの
テーマの国「チェコ」の万華鏡を置かせてもらいました。


memeさんの万華鏡たち。
ラブリーです。
プレゼントに選ぶお客様も多かったです。


imuteaさんのシフォンケーキとジンジャークッキー
おいしいので大人買いするお客様続出(笑)


目立ちませんでしたが、万華鏡の他にランプも1点展示しました。
天井にガラスが映ってキレイでした~

とても楽しい一週間でした。
また来年開催できればうれしいです!!

ギャラリーカドッコさん、西荻窪のみなさん
ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿