2013/12/16

鬼子母神手創り市ありがとうございました

昨日は今年最後の鬼子母神手創り市、
とっても寒かったけど
晴天の中たくさんのお客様にお立ち寄りいただいて、
とっても楽しかったです。
ありがとうございました!!


オープン直後は、日もあたらず寒くて寒くて~
ガラスを持つ手も冷たかったですが
お昼過ぎ日があたると少し暖かくて、
万華鏡の映像がキラキラととってもきれいでした。

昨日で今年の手づくり系イベント出展は終了しました。
たくさんの方にお会いできてうれしかった、楽しかった\(^▽^)/
また来年各地のイベントでお会いしましょう!


そして、18日水曜日は
万華鏡フェスに参加します。

『つながるもよう vol.1』


万華鏡の世界を、服飾やインテリア雑貨、
映像にしたイベントです。
万華鏡作家のひとりとして参加します。

ねこね、こねこねさん
小林うてなさん、加藤みどりさんの
ライブもあります!

2013年12月18日(水) 19:00~
風土カフェ&バー 『山羊に、聞く?
東京都渋谷区代官山町20-20 モンシェリー代官山B1

前売2,400円+1Drink 当日2.900円+1Drink

イベントの詳細はコチラ


0 件のコメント:

コメントを投稿